NZ MoyaSystem

ニュージーランド在住のプログラマがあれこれ書くブログ

Shapesが旨い

イチオシ記事▼

ニュージーランドでも美味しいものはあるという話。

http://www.sanza.co.uk/pics/4554.jpg

Arnott's New Zealand : Products

どこのスーパーにも置いてある「Shapes」というクラッカー。これが旨い!

チーズやチキン、バーベキューなど味のバリエーションも豊富。食感もクリスピーで、適度に噛みごたえがあり小麦の風味がちゃんとするのもいい。安い時には$2程度で買えるし、一箱買えば数日はもつ量なので経済的。最近では薄焼きで食感と味にこだわった「Sensational」というシリーズも登場してさらに種類が広がった。やや濃い目の味付けなので、ビールやワインにも合うんじゃないかな?まだ試したことないけど。

小袋がたくさん入ったお徳用パックなどもあるので、日本へのおみやげにもいかがでしょうか。
Amazon.comでも買えますが、さすがに高いな……
Amazon.com: Arnott's BBQ Shapes 175g