NZ MoyaSystem

ニュージーランド在住のプログラマがあれこれ書くブログ

ニュージーランド就活の全記録! プログラマとして海外就職するまでにやったすべてのこと

イチオシ記事▼

僕がニュージーランドの大学を卒業してから、現地企業にプログラマとして採用されるまでの全記録をまとめました!

  • 仕事をどう探せばいいのか
  • 面接でどんなことを聞かれるのか
  • 必要な英語力はどのくらいか

など、実際の経験から学んだ内容を詰めこんでいます。これからニュージーランドでの就職を目指す人は、ぜひぜひ参考にしてくださいね。

時系列順に並んでいますので、上から順に読んでいただいてもOKですし、気になるところだけ読んでいただいても大丈夫ですよ!

面接行くまでがめっちゃキツイ!編

www.hassy-blog.com

www.hassy-blog.com

www.hassy-blog.com

www.hassy-blog.com

面接行ってもすげーキツイ!編

www.hassy-blog.com

www.hassy-blog.com

www.hassy-blog.com

その他の関連情報

www.hassy-blog.com

www.hassy-blog.com